■DIARY■


■2017年6月25日(日) No.597
歌姫13新刊ー!


ご無沙汰してます月島です

6/25開催の歌姫庭園13新刊は
カワイイボクのスタァライトステージ!!4です!

今回は幸子達KBKYZDがひたすらにドタバタする
ルナショギャグコメディです…!
シリーズ1〜3も頒布中なのでよろしければ是非!

書店でも通販開始しましたので
副業や静岡公演で会場に来られなかった方も
まとめて読んでいただければ嬉しいです!





■2017年3月11日(土) No.596
シンデレラ☆ステージ5STEP参加します!


3/12開催のシンデレラ☆ステージ5STEPに参加してます!
スペースレ-32 Matsushiba Electronicsにて
新刊142's本輿水幸子は動けない頒布予定です。
よろしくお願いします!!

当日のお品書きです



メロンブックスさん・とらのあなさんにて予約も受付中です
神戸に来られない方もよろしければ是非!




■2016年12月28日(水) No.595
C91に参加しますー!


月島です 更新が滞って申し訳ないです!

さて2016年も残すところ数日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか
マツシバエレクトロニクスはいつも通り…大晦日まで冬コミですよ!冬コミ!

というわけでありがたいことに今回もスペースいただいております

スペースミ-34a Matsushiba Electronicsにて
幸子と愉快なシンデレラガールズ達の少し不思議な日常コメディ本第三弾出してます
詳細は下のお品書きを見てくださいね!

また新刊はメロンブックスさん・とらのあなさんにて予約受付もしてますので
冬コミに来られない方も是非ともよろしくお願いします!


それでは大晦日は東京ビッグサイトでボクと握手!!




■2016年8月12日(金) No.594
C90参加してます!


ご無沙汰しております月島です

すっかり告知が遅くなってしまいましたが
夏コミ参加してます!

スペースはZ-21a Matsushiba Electronics
幸子と愉快なシンデレラガールズ達の日常コメディ本出します

お品書きはこちら



よろしくお願いします!!






■2016年5月5日(金) No.593
My Best Friends9参加してます


大変ご無沙汰しております月島です

明日5/5は浅草にて開催されるMy Best Friends9に参加しております
スペースはマ-07「Matsushiba Electronics」にて500円で頒布予定です。


今回はサクヤヒメ&Casketsがメインで
幸子や小梅ちゃんの他紗枝はんやかな子も出てくるよ!


月末のCuオンリーにも持って行く予定です
また↓こちらのの書店でも委託しますのでMBFに参加されない方も是非ー!





■2016年2月12日(金) No.592
シンステお疲れ様でした!!


どうも月島でございます

年末年始同人関連だけでも
冬コミ、トレジャー、シンステと怒涛のスケジュールで
バタバタしておりましたがやっと落ち着いて参りました…!

参加された皆様お疲れ様です!

というわけで先日急遽発行の運びとなりました
シンステ新刊カワイイボクのスタァライトステージ!!1.5
書店委託が全国のとらのあなさんメロンブックスさんで開始致しました!

それに伴い
冬コミ新刊カワイイボクのスタァライトステージ!!の再販も決まりましたので
見かけられた方、イベントに参加出来なかった方はこの機会に是非!


今回の委託先はごらんの2社様でございます!




よろしくお願いしますー!



…と告知ばかりで申し訳ないのですが今回はこれにて!


※追記
メールやTwitter等でご感想くださった方本当にありがとうございます!
メチャクチャ励みになります!!



■2015年12月25日(金) No.591


毎度ご無沙汰しております月島でございます
今回は4ヶ月ぶりですよ!本当にご無沙汰過ぎて忘れられそうな勢いですよ!!

さて早速冬コミのお知らせですが今回は
はじめてのデレマススペースでの参加です
デレマス本自体は通算5冊目くらいで既刊もあり
姉5とらいアルも一段落着いたので思い切って申し込んじゃいました

今回もやっぱり幸子と142'sメインではあるのですが
デレステによってアイドルの素性なんかが掘り下げられたこともあり
CPの面々やフリスク+ぴにゃ漫画なんかもちょくちょく描いているので
楽しんでいただけると幸いです・・・!

というわけでC89の新刊は上画像の
カワイイボクのスタァライトステージ!!です!
スペースは3日目あ-61b Matsushiba Electronics
会場分には先着でおまけ本か何か付けれたら!
既刊のなのは本、デレマス本も勿論ありますよ!いっぱい!!


また新刊の書店予約も




にて始っておりますので
当日会場に来られない方も是非読んで頂ければ!!





■2015年8月12日(水) No.590
夏コミ参加します!!



ご無沙汰してます月島です
今年の夏もコミケに参加しますよ!

今回の新刊は上画像の2冊、

一年ぶりのなのは総集編
姉は小学5年生 とらいアル! 総集編 side-B

アイドルマスターシンデレラガールズの幸子本
になちゃんと142's!です


姉5とらいアルは上下巻の下巻、完結編で
最終話は22頁の描きおろしとなっております
チンク姉とエルトリア組、セイン達の活躍に
(あまり期待せずに)ご期待ください!
先着でわりとしっかりとした紙袋なんかもついてますよ!


デレマス本は春の新刊に続いて
幸子、小梅、輝子のカワイイボクと142's本です
三人が女子寮で仁奈ちゃんの子守をしたりするよ!


スペースはコミケ3日目、
シ-51a 、表紙ポスターが目印ですよ!
よろしくお願いします!!



また、書店委託はメロンブックスさんにて取り扱って頂いております
現在予約受付中ですのでイベントに参加されない方も是非!

メロンブックス各新刊ページ
姉は小学5年生 とらいアル! 総集編 side-B

になちゃんと142's!



■2015年3月14日(土) No.589
シンステお疲れ様でした&書店委託開始しました!!


先日はシンステお疲れ様でした
スペースに来てくださった方々、
差し入れを持ってきてくださった方、
皆様本当にありがとうございました

沢山の方とお話できて楽しかったです
おかげさまで新刊の方も全て完売致しました

次回はおそらく来月の歌姫庭園に参加すると思います
連続でデレマスですよ!
お楽しみ頂けると幸いです!


また今回の新刊はメロンブックス様にて
委託取り扱いいただいております

イベントにこられなかった方や売り切れの為入手できなかった方、
よろしければこの機会に是非ともお願いします!


メロンブックスさん通販ページ


追伸
アニメ第9話さいっこうでしたね!
動き回る幸子が見れて感無量でした!!!!
カワイイヤッター!
次の登場も期待です!

ではではまた次回更新にて!




■2015年3月6日(金) No.588
3/8 シンステ参加します!


というわけで3/8頒布予定の
デレマス新刊は幸子達のユニットカワイイボクと142's本
カワイイボクのプロデュース大作戦です

アニメでは全然出番のない(PVには出てたのに)三人が
打倒ニュージェネレーションに闘志を燃やして作戦会議をする本です

メンバーの全くかみ合わない会話に振り回される幸子を楽しんでいただければ!

それでは日曜日はスペースシ-26でボクと握手!
よろしくお願いしますー


追伸
書店委託については後日更新いたします




■2015年1月17日(土) No.587
2015年もよろしくお願いします!


すっかり遅くなってしまいましたが
冬コミお疲れ様でした
スペースにお越し頂いた方々ありがとうございました!
差し入れも色々とありがとうございました!
おかげさまでなのは本・艦これ本ともに
手持ち分は無事完売いたしました。

今年のイベント参加に関しましては現在申し込み中につき
詳細は決まり次第、こちらのサイト及び
Twitter・pixiv等で告知いたします。

久々の更新にもかかわらず
あまり書けることもなくて申し訳ありませんが
今後またペースを上げられればと思っております。

それでは本年もよろしくお願いします!!




また引き続き、 メロンブックスさんにて委託もやってます。
手持ち残数が僅少の為、おそらく委託での再販はないと思いますのでこの機会にぜひ!

姉バーサリーメガミックス : https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=114834




■2014年12月23日(火) No.585
冬コミ告知ー!


ご無沙汰してます月島です

先月・今月はずっとコミケの準備や仕事に追われる毎日でしたが
なんとか落ち着きましたよ!

というわけで遅ればせながら
コミックマーケット87こと冬コミ無事受かっていました

サークルスペースは三日目西 れ-71bです


新刊はなのは本と艦これ本

なのは本はリリカルなのはシリーズ10周年を勝手に記念して
総集編未収録の作品だけを集めたリメイク&描きおろし本、
姉バーサリーメガミックス!

艦これ本は
ビスマルクやプリンツ・オイゲン達ドイツ艦娘達の
しなびたザワークラウト風日常コメディ
ビスコのおまけ!

の二本立て!


詳細はpixivにて先行告知しています↓



それでは当日はよろしくお願いします
元気に会場でお会いることを祈ってます!(一昨年の冬コミ風邪で不参加マン





■2014年10月3日(金) No.584
艦これまとめ



Twitterにアップした艦これまとめなのです!
pixivでもご覧になれます























































既刊各種メロンブックスさんにて委託中です
よろしくです!




■2014年9月27日(土) No.583
ゲスト描きました


秋葉原UDXにて明日開催の僕らのラブライブ5にて発行される麻枝さんの新刊に
にこまきカツサンド原稿載っけていただきました スペースはX56だそうです
よろしくです!




■2014年9月14日(日) No.582
本日の艦これオンリーイベント参加してます


本日開催の『砲雷撃戦よーい!12』に参加してます
いちみ氏の会場限定本にも漫画描いてますよ!
サークルスペースは
E−32『まぜもの&Matsushiba Electronics』

よろしくです!


▼コメント返信
>あれ、アインハルトさん、足の隙間からチラリと…?
穿いてない可能性だってあるじゃないですか!



■2014年8月31日(日) No.581
夏コミおつかれさまでした!


夏コミに参加された皆さんおつかれさまでした!
スペースに来てくださった方々ありがとうございます!

画像はそんな感謝とアニメ化を記念してアインハルトさん!


夏の新刊はメロンブックスさんにて委託中です
よろしければ是非ー!







■2014年8月16日(土) No.580
いよいよ夏コミですよ!三日目れ−59bをよろしくです!(さらに追記



どうもご無沙汰してます月島です。

気がつけば夏コミまで残り一週間をきりましたね
結局仕事と準備に追われているうちにこのタイミングですよ!
ギリギリ人生ですよ!

こんなことになったのも総集編の描きおろしやら手直しに
時間をかけすぎたことが要因ですがノドもと過ぎるといつも
総集編の編集が普段より(意外と)大変なことを忘れてしまいます。
今は反省してます。

それでもチンク姉の総集編にくわえ艦これの合同誌や
おまけの折本、そして珍しく少しだけ先着グッズなんかも用意できましたので
今回はいつもよりちょっぴり充実しています。
スペースが物で溢れかえりそうですがね!


頒布物が確定しましたのでお品書きアップしますね!





当日の新刊のついての詳細は
こちらの特設ページをご覧ください!




姉5とらいアル!総集編特設ページ


艦むす 愛の貧乏脱出大作戦特設ページ


(追記
あらたまいさんの新刊にRJちゃん描かせて頂きました
こちらもよろしければ是非ー!



さて!コミケまでの更新は後一回できるかどうかといったところですが
当日のスペース、三日目のれ−59bには僕が生きていれば確実にいると思うので
参加される方々、どうかよろしくお願いしまっす!




【宣伝追記】二冊とも書店委託してます。予約受付中なのでコミケ不参加の方も是非ー!






■2014年7月19日(土) No.577
夏コミ新刊1冊目入稿しました



ご無沙汰してます月島です

すっかり遅くなってしまいましたが
夏コミ無事当選してました!!やりました!

スペースは

三日目(日) 西地区“れ”ブロック−59b

メインジャンルはいつも通りなのはで申し込みました
今年はギャルゲーは西館なんですね
間違わないようにせねば!


さてなのは新刊ですが
今回は個人的にも遂にというかやっとというかの

姉は小学5年生とらいアル!総集編!!です!

表紙デザインは上のやつです
SIDE-Aってかいてありますが編集途中で
想定よりページが膨大になってしまったので
上下巻になってしまったのです・・・!

今回、SIDE-Aでは新規描きおろし18Pに加え
姉5シリーズVol.7・8、
とらいアルシリーズVol.1〜4までを収録!

先着特典も色々製作中なのでお楽しみに!!
あ、新刊二冊目の艦これ本も今描いてますのでよろしくです!


委託の方はメロンブックスさんで取り扱っていただける事になりましたよ!


こちらは予約受付中とのことです
コミケ会場に来られない方も是非是非よろしくお願いしますー!!



■2014年5月24日(土) No.576
暑くなってきた



のでぜかましの連装砲ちゃんを無断で拝借してきた天津風

5月も終わるというのに今月初更新です
暑いです

頒布前の告知しかしていませんでしたが
先月末に出た新刊がメロンブックスさんにて委託中です
よろしくですー

次は夏コミかその前に何かオンリー合わせで
なのは本・艦これ本あたり出したいです
詳しいことはまたあらためて!



■2014年4月26日(土) No.575


29日に開催されるCOMIC1☆8に参加します!
スペースはく-16b Matsushiba Electronicsです

新刊艦これ本「かんむす×ちぇんじ」は
身体が入れ替わってしまった天龍と島風を
元に戻すべく第六駆逐隊が大奮闘!的サムシングの
なギャグ漫画です。


メロンブックスさんにて予約受付もしてますので
参加されない方も是非!




■2014年3月15日(土) No.574
蒲田鎮守府弐新刊告知ー



どうも月島です
というわけで今回の更新は新刊合同誌の告知です

きたる3月21日(祝)に開催される
艦これオンリーイベント蒲田鎮守府弐
いちみさんとの合同誌を頒布予定です

スペースはM-51「まぜもの、当日は
私も売り子として参加していると思いますので
是非遊びにいらしてください!


また、メロンブックスさん・とらのあなさんにて本合同誌の予約も開始しました
こちらもよろしくお願いしますー!



告知ページ



■2014年2月23日(日) No.573
Twitterラクガキまとめデース!











本日の更新はTwitter上での企画、
ワンドロ(60分お絵かき)等で描いた
イラストをサイトでも公開シマース!

雷電姉妹はバレンタイン絵、
それ以外はその時のお題にそって描いたものデス
たまに参加して描いてますのでよろしければ覗いてみてくださいネ!
有意義なことは特に言ってないデース!



■2014年2月17日(月) No.572
夏コミ申し込みました


おひさしぶりです月島です!

雪です寒いです!
雪国に生きる知恵もないのに
こんなに毎週ドカドカと降られると私困ります!(えるたそ感

数日後にはまた降るというしあー早く春にならないですかね!
私花粉症なんですけどね!!

それは兎も角、半年先の話ではありますが
夏コミの申し込み済ませました。
画像はカット用チンク姉です。
もうちょっとカワイク描きたかったですねぇ・・・
ともあれ慢心は禁物なので予定を組んで頑張りたいところです。

まだまだ寒いですが皆様もお体に気をつけて
張り切ってイキマショー!



冬コミ新刊、店頭・通販とも
メロンブックスさんにて委託中です。
リリマジは申し込み損ねたので書店売りが最後になるかもです;
追加募集しないかしら…

それでは本日はこの辺で失礼します。ではー!

▼WEBコメントレス▼
>大鳳が持っている物が筆に見えた。天龍の時は気にならなかったのになぁ。書初めっぽいからかな?
いわゆる一つのお屠蘇気分的サムシングではないでしょうかw
>うわぁぁんチンク姉ぇ〜大鳳出ないし資材が尽きたよぉ〜うぉぉぉぉん(セインさん口調で)
ありがたいことに4000/3500/6010/6000/20 で何とか出ました!
資材は3桁になっちゃいましたけど・・・!



■2014年1月2日(木) No.571
あけましておめでとうございます2014!!


新年明けましておめでとうございます!
そして冬コミお疲れ様でした!!
昨年はほんっとにお世話になりました。多謝です!

さって2014年ですねー
響きがもう未来っぽいですよね2014年って!
今年は昨年以上に頑張りますよ?
頑張っちゃいますよ!?(大掃除が終わってない部屋を見渡しながら

今年の抱負はもっと色々描く事と
サイトやTwitterの更新頻度をあげることですかね(出来れば絵で!
決意も新たにこの春から全力全開で漫画やイラストを描いていきます

なのはをはじめとした同人や
いよいよラストスパートのコンプティーク連載等
今年も応援よろしくお願いします!!

新年初更新イラストは
冬コミでペーパー配布にも使用しました大鳳chang!
建造全然出ない!!
【追記】pixivに文字なしverもあるよ!



冬コミ新刊、店頭・通販とも
メロンブックスさんにて委託開始しました
コミケで買えなかった方も是非!






■2013年12月31日(土) No.570
冬コミ情報改2です!




どうも月島です
引き続き冬コミの情報更新です

今年も冬コミは3日目に参加します
配置は三日目シ-79bです


当日の頒布する新刊は二冊、
なのは本とモバマス本です
(もしかしてコピ本でもう一冊艦これとかでできるかもしれません

新刊頒布価格は
500円となっております


新刊@
姉は小学5年生とらいアルSisterS


いつものなのは本、もといチンク姉と愉快な仲間達の漫画です
珍しくギン姉が結構出張ってます






新刊A
コズミック☆コシミズム



幸子が色々頑張ったり頑張らされたり本です
名無さんとの合同っぽいです!





詳細は下記製作中の告知サイトの中でも
ご紹介いたしますので暫しのお待ちを!
コピ本出る際にはギリですがこのサイトでも告知いたします


ちなみに書店予約は今回もしていただいてますので
当日参加されない方も是非!
よろしく!お願いします!


▼告知サイト鋭意製作中!






メロンさん新刊ページ


それではみなさん
コミケまで体にお気をつけて(自戒の意味を多分に含みつつ)サヨナラ!
大晦日にお会いしましょう!!





■2013年10月07日(月) No.567
天龍さまだ!


お久しぶりです月島です

いや本当に!
描きたい物と描かなきゃいけない物がが多すぎて
ややテンパっていますが元気です
いやゲンミツには手が遅いだけというか
もうちょっと手が早ければ何てことの無い量なんでしょうけど・・・!


欲しいゲームや読みたい本がどんどん積まれています
周囲はモンハンとか楽しげにやってますし!


と、とりあえず完全に趣味絵で天龍ちゃんです
響とか瑞鳳ちゃんとかも描きたいですね
アレとコレが終われば!!
イベント告知なんかはまたあらためて!

ではー!





夏コミの本もよろしくです!



■2013年8月18日(日) No.566
夏コミお疲れ様でしたー!


終了して一週間近く経ってしまいましたが
夏コミおつかれさまでした!!

スペースにきてくださった方、
差し入れをくださった方、皆さんありがとうございました!

今年は特に会場が暑くてリアル地獄の釜状態でしたが
なんとか無事終えることが出来てよかったです
なんせ立ってるだけでフラフラする仕様だったので
終わってから数日引きずる程度には疲労困憊でしたがw

ともあれオンリーは挟みますが
冬コミまではあまり感覚もないですし締まっていかねば!
先ずは申し込みですね・・・!


夏コミ新刊につきましては以下の通り
書店でも委託しておりますのでよろしければ!
お願いします!



新刊告知ページ


メロンさん委託ページ





画像はチンク姉
Yシャツを着るの巻






■2013年8月3日(土) No.565
夏コミ告知!(追記




ご無沙汰してます月島です
毎日あっついですね!皆さん体調など崩されてませんかね?
もっともボクはとっくにバテておりますがw

さて今年も夏コミの季節がやってきました!!
なんとか新刊も入稿完了し、後は印刷所さんから届くのを待つのみといったところです
ではでは早速告知させていただきます。

夏コミのスペースは三日目東 シ-10bです
久しぶりに壁配置ですよプロデューサーさん!

新刊はなのは本姉5とらいアル!!PLUSです


また、東*南*東/ヨツクロ/フウリュウキタンさん合同の輿水幸子本、
はたらくさちこに参加させていただいておりますので幸子好きな方は是非!








コミケの続報は当サイト及びTwitterPixiv等で順次更新します


よろしくお願いしますー!



新刊告知ページ


メロンさん委託ページ





■2013年7月13日(土) No.564
コンプティークにて連載開始しました


既にTwitterでは告知させていただきましたが
今月10日に発売したコンプティーク8月号より
の連載が開始しました。

麦茶大好きレヴィアタンと愉快な仲間達が
星を守ったりまったりしたりする
ファンタジー日常4コマ的サムシングです。

ボク的に大好きな忍殺も始まったコンプティークを
どうぞよろしくお願いします!




■2013年6月29日(土) No.563
コミケ当選しました!+




詳細は後日、新刊が確実に出せそうな段階になれば
お知らせいたしますのでしばしお待ちを!

それにしても暑いですね!
本州の梅雨ってあけたんです?


画像はマテ娘SD


コメレス
>そういえば幸子4コマの6、何で消えてるんですか?確かバックダンサーのやつですよね。
苦情でもあったのですか?(幸子から)
いえ、単純に手直ししたまま再うpしてなかっただけです!w
うっかりミスです!!




■2013年5月31日(土) No.561
幸子4コマ07


ジンギスカン食べました
おいしかったです



■2013年5月15日(水) No.559
幸子4コマ05


というわけで5つ目です。

幸子の利き腕を間違えていますが
気にしないでください!!



▼WEBコメントレス▼
>どうかFate/EXTRA CCCのジナコ=カリギリを描いて下され・・・orz
>身長:153cm/体重:82kg  スリーサイズ:B109/W87/H112と脅威の駄肉ボディをどうか・・・ 
かな子も裸足で逃げ出すハイスペック・・・!
キャラかわいいですねー ランサーに罵倒されたい!!
>幸子4位おめでとう!
ありがとうございます!ありがとうございます!
しかしシンデレラになれなくて残念だったような助かったような!(資金面で・・・!
こちとらセクシー幸子もまだ迎えてませんよ!
高い!かわいい!フギャー!






■2013年5月11日(土) No.558
幸子4コマ04


幸子04




■2013年5月7日(火) No.557
幸子4コマ03


今日は早朝から散歩と称して
アイマスキャンペーン目当てで隣駅のローソンまで
走りましたけど名刺ケースとお菓子以外全滅だったよ!

というわけで幸子03




■2013年5月6日(月) No.556
MBFお疲れ様でした!幸子4コマ02


先週末はMBFお疲れ様でした!
そしてありがとうございます!
人がすごくいっぱいいてびっくりした(小並

しばらくの間4コマ続けます





■2013年5月3日(金) No.555
本日MBF!




本日は都産祭内アイマスオンリーイベント、
MyBestFriends6に参加しています。
スペースはB-25 Matsushiba Electronicsで、
輿水幸子コピー本を頒布の予定です!

参加者の皆さんよろしくお願いします!


▼WEBコメントレス▼
>そしてアインスさんもメガネをかけていた
イノセントのメガネ差分のおかげで誰しも
メガネキャラになる可能性が出てきました
いいぞ、もっとやれ!w
>スバルとギン姉の登場に期待 
そういえばスバル全然出てこない!
かわいいのに!




コメントレスは帰宅後に致します!


■2013年4月27日(土) No.554
幸子4コマ01

モバマスは今日もスペインを走ってます
ボックスがトレーナーさんより下しか出てきませんよ!

漫画は時々しかしなるべく早く更新します





■2013年4月24日(水) No.553
メガネ×メガネ!



ご無沙汰してますよろしくどうぞ!
気がつけばなんか4月が終わりかけてて俄然焦りまくっているところです


新刊委託開始とイベントのざっくりとした告知です

先ず今月7日に開催されたリリマジ15の新刊、
姉は小学5年製とらいアル!05
メロンブックスさんにて委託開始しました
イベントに行けなかったぜ!という方は是非!!


そして今後の参加予定イベントですが
アイマスオンリーのMyBestFriends6
それから受かってればなのはメインでコミケに参加予定です

MBFはでコピ本、歌姫はオフセでそれぞれ幸子本が
出せればいいなぁと思ってます
多分出せると思う
出せるんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ!といったところです。


コミケは去年の冬できなかった、
なのは・モバマスで新刊2冊ってのを今度こそ実現させたいです
受かってればですけど・・・!


とまぁホントにざっくりですがこのような感じです
各イベントの詳細は後日あらためて更新しますー


画像は隠れ(?)メガネっ娘二人
シュテるん!シュテるん!





メロンさん委託ページ




■2013年4月5日(金) No.552
リリマジ15告知(更新)




次の日曜日はリリマジですよ!
新刊は姉は小学5年生とらいアル!5の頒布を予定しています





内容はvol.4の後編で紫天一家最後の一人の登場であります
詳細についてはこちらの新刊告知ページをご覧くだされば!

ともあれ当日はの-40で会いましょう!





メロンさん委託ページ


書店委託ですが書店さん引越しの都合もあって
委託開始日に関しては後日あらためての告知になりますので
当日来られない方はしばしのお待ちをば!


追記)innocent始めました
登録して3日ほど置いていたら0勝130敗に!!w
お手柔らかにお願いします!;



▼WEBコメントレス▼
> vividでシャンテちゃんがハブられてる件。まさか書庫内で既に誰かに倒されてるんだろうかw
当て馬で不遇なシャンテちゃんもカワイイ!






■2013年3月23日(土) No.550
アラカルト発売&日曜はリリパ行ってきますよ!


リリマジ原稿の最中で恐縮ですが
リリパ日曜日の方に伺います

き、気分転換だし!
こ、この日の為に新しいサイリウムも買ったし!
当日偶然お目にかかってもいじめないでくださいよ!?

そして告知です
そのリリパでも販売されているという
角川さんのなのはアンソロ最新巻、
12Pほどアリサ&ヴィータwith執事の鮫島さん漫画を
描かせて頂きました
読んで頂ければ嬉しいです!


安定のはやてちゃんセンターですね!


リリマジは姉です
いつも通りです
下描き中です・・・!
がんばりますよ?

で、では本日はこれにて!
明日の横浜か二週間後のリリマジで
お会いしましょうー





■2013年3月16日(土) No.549
リリマジ原稿中ですよ!


お久しぶりです月島です

相変わらず花粉に悩まされていますが
屋内ではとても元気です

それはそうとリリマジ原稿はじめました
マテリアルばかり描いています
間に合えばいいな!

来週、再来週あたりにあらためて新刊告知致します


全然関係ないですが幸子【自称CDデビュー】おめでとうございます!
何枚買えばいいんだ・・・!


▼WEBコメントレス▼
>外は3番黄砂4番花粉5番PM2.5の強力クリーンアップで危ないので、チンクちゃんは僕の部屋に保護しますね
ああ、その打線ならWBC余裕で優勝しますね・・・!
チンク姉はむしろ屋外に出してクシャミを全身に浴び・・・ゲフン
何でもないでごぜーます!



■2013年3月9日(土) No.548
閑話休題〜


相変わらず外は花粉が目には見えなくとも
バンバン飛んでいるのを体が察知して
大変苦しい毎日ではありますが基本的に元気です


今日は日曜日ということで久々にアキバで
一日中ブラブラしていました
噂の牛カツ屋やモバマスカフェにも行きましたよ!

モバマスカフェではメニューの中でも
極めて異彩を放っていた『城ヶ崎姉妹のカレー』
これを迷わず注文したわけですが
店のサンプル写真ほどお姉ちゃんカレーは
ピンク色じゃなかったです



むしろこれ、カレーというよりかはなんかクリームシチューみたいな
味だにゃあ!料理は妹ちゃんの方が得意なのかにゃあ?
なんてこと思いつつ完食しましたよ!



1メニューにつき一枚もらえるメダルガチャは
散々な結果(非常にリアルなプラチナガチャ的内容w)でしたが
入り口ん所のガチャで幸子出たので満足です ふっふーん!



というわけで疲れました・・・!
今日はもうぶらり町歩きチンク姉をうpして寝ます!
ではではー


▼WEBコメントレス▼
>何この可愛い天使腹パンしたい
ふっふーん!
カワイイボクの人気にやっかむ方が多いみたいですね!
酷い話ですよ!





↑冬コミなのは新刊委託中☆


■2013年3月1日(金) No.545
リリマジ申し込みましたよ!


新刊出したい!
もう三月!?アイエエー!!

画像はユーリさん
マテリアルズは砕けない!




■2013年2月27日(水) No.544
おひさしぶりですね皆さん!


本当におひさしぶり・・・って一ヶ月ぶりだ更新!

今月はただでさえ短いのに
風邪をこじらせて肺炎になったり商業原稿があったりで
何も出来ませんでしたよ!

とりあえず今後のお知らせですが
4月のリリマジ15
5月のMyBestFriends6に申し込んでおります。

それぞれの新刊やWEB漫画、商業告知なんかは
今後の更新で追々致しますのでお待ちをー!


更新、3月はもうちょっと頑張ります!!
画像はリクエストにあった幸子!


▼WEBコメントレス▼
>どうら蘭子と幸子のセットを… らんこしみずええわ〜つうか14歳コンビの異常な個性
>どうか堕天使な神崎蘭子ちゃんや自称天使な幸子のSD絵をどうか…どうか
>天使と堕天使揃い踏みをどうか…
というわけで輿水だけですが描かせて頂きましたよ!
蘭子はまた検討しときます・・・!










■DIARY履歴

2013年

2012年