■2012年04月-06■

■2012年06月16日(土) No.514
威厳に満ちたちっちゃい王様・・・!


折角の週末だというのになんか雨が多くて出歩きにくい!
まぁ晴れてても暑くて家の中にいたりしますけど・・・!

というわけで大人しくコミケ原稿進行中です
画像はちっちゃい王様です
無礼者ッ!

▼コメントレス▼
>シャンテちゃんは分身したら知力とかその分落ちてる気がががw
3人に分かれたら3分の一に!5人に分かれたら5分の一の知力になって残念無念なシャンテちゃんかわいい!!
>鉄骨渡りさせられたり、何だかよくわからないものに追われる夢ですかー。自分はタイタニック号に乗って
て沈没に巻き込まれる夢を見ました。…ジャックとローズは出ませんでしたけど。 
ロマンス分0のタイタニック!!
ただの悪夢じゃないですか!ポセイドンアドベンチャーじゃないですか・・・!!w




■2012年06月02日(土) No.513
夏コミ受かりましたよ!


というわけで今年もありがたいことに
夏コミには無事参加できそうです!

なんか配置、まわりfate/zeroさんばかりの島なのが

一抹の不安を感じさせますが
これは青髭のダンナと龍之介がキャッキャする本を
作れという聖処女からのメッセージでしょうか!?

兎にも角にも
あとは新刊を作るだけ・・・!
詳細は後日ー!


画像はぬこ王


▼コメントレス▼
>コミケの配置見ました…チンク姉が聖杯戦争に巻き込まれた!!
サーヴァントグレアムおじさんの出番ですね・・・これは!ww
>シャンテちゃんて秘密とかベラベラ喋っては自滅する悪役ぽいよねw
シャンテちゃんは素直ないい子なので嘘がつけないんです!
ついでに過去を語りだしてフラグを立ててしまう可哀相な子なんです!
かわいい!





姉は小学五年生とらいアル!02メロンブックスさんにて委託中です!



■2012年05月26日(土) No.512
明日は例大祭

明日例大祭参加しています
スペースはて-43aまぜものさんと合体スペです。
以前告知しました布都ちゃん本間に合いませんで申し訳ないです。
夏にはなんとか・・・!
既刊とまぜものさんの総集編が出るのでよろしければ
遊びに来てくださいね!


姉は小学五年生とらいアル!02書店委託中です!!




姉は小学五年生とらいアル!02
大変遅くなってしまいましたがメロンブックスさんにて委託中です!
よろしければ是非手にとってあげてくださいね!

ちなみにイベント初売りは夏コミの予定です。
受かっていればですがw;





ではでは新刊のご感想、叱咤激励等々お待ちしております!

▼コメントレス▼
>俺も部屋が汚いけどディエチちゃんが片付けに来てくれます。わざとエロ本を置いて赤面させることもあり
ます。・・・という夢を見た
なんというほのぼの淫夢!
私など最近は鉄骨渡りさせられたり、何だかよくわからないものに追いかけられるような
悪夢しか見ていないというのに!!
>wcrから見に来たのですが、web comicは配信されていないのでしょうか?
現在お休みさせていただいております!申し訳ないです!
また復活させますのでしばしお待ちを




■2012年04月07日(土) No.507
▼姉は小学五年生とらいアル2-05▼


月島です
すっかり暖かくなってきましたね!

どうりで今日も春眠が暁 直参仕様なんて覚えてなかった!
みたいなかんじで起きたら夕方だったわけだよ!
子供向けに家帰れって言う町内放送で起こされたわけだよ!!

えぇい今日はダメだ!寝直しだ!



■2012年04月02日(月) No.506
▼姉は小学五年生とらいアル2-02・03▼


▼姉は小学五年生とらいアル2-04▼


姉5とらいアル2の続きです


▼コメントレス▼
>なんだその服ぅぅーーーー!!
探偵服ですよ!探偵服!!
>あっ、拍手絵がHAPPY VALENTINE 2011 のままですよ
おおぅ・・・去年のままでしたか!
報告ありがとうございます!!