■2012年07月-09■

■2012年09月16日(日) No.524
とりあえず更新・・・!

ご無沙汰しております月島です
先週は歌姫お疲れ様でした!
新刊なかったのに遊びに来てくださった方や
差し入れくださった方ありがとうございました!

モバマスのアレに関しては先週の告知通り
今後サイトで漫画をちらほら載せていければと思っております


あとこれも告知が遅くて申し訳なかったのですが、先週発売された
魔法少女リリカルなのはtype 2012 AUTUMN 2012年 10月号
漫画を8ページほど描かせて頂きました。
よかったら読んであげてください!



↑このような雑誌です




■2012年09月07日(金) No.523
9/9歌姫庭園参加してます




・・・が諸事情により
告知していました新刊の輿水さん本今回は出ません!
当日は既刊と委託本のみの頒布になります。
申し訳ないです・・・!!

なお今回予定していた輿水さん本は今秋中のイベントで
頒布できればと考えておりますゆえよろしくお願いします

モバマス漫画に関しましてもweb上で定期更新していく予定ですので
今後とも当サイトを覗いてあげてくださいね!

では




■2012年08月18日(土) No.522
夏コミお疲れ様でした!


夏コミに参加された全ての方々暑い中お疲れ様でした!
スペースにきて頂いた皆さんありがとうございました!
時々天気が悪くなったりしましたが今年も兎に角暑かったですね・・・!

何か夏っぽいお疲れ様イラストを描こうと思っているのですが
時期を逸しまくっています・・・!
次回の参加は9月頃のイベントだと思います。
その辺も含めて色々と告知もあるので今度まとめてババっと更新します!


ではでは〜!


>ご、551なんて読むのでしょう?
「ごーごーいち」です
関西の豚まんとかアイスキャンディー売ってるお店です
すみませんローカルネタで!;









C82新刊メロンさんにて委託はじまりました!


■2012年08月11日(木) No.521
夏コミ新刊姉は小学5年生とらいアル!!3&頒布物告知!


夏コミ始まりましたね!
参加された皆様お疲れ様でしたー

というわけで先日に引き続いて
新刊&その他頒布物の詳細を告知をさせていただきます!

マツシバは今年も3日目、日曜日の参加です
スペースは3日目 東地区 ミ - 22 bとなります

最新刊は上画像のシリーズ第三弾
姉は小学5年生とらいアル!!3です!

準新刊としてイベント初売りの
姉は小学5年生とらいアル!!2


魔法少女マジカル☆ふとちゃんEX


既刊
姉は小学5年生!Vol.6(’09/12/31発行)
ジャンル:魔法少女リリカルなのはStrikerS

姉は小学5年生!Vol.7(’10/08/15発行)
ジャンル:魔法少女リリカルなのはStrikerS

姉は小学5年生!Vol.8(’11/08/14発行)
ジャンル:魔法少女リリカルなのはStrikerS

姉は小学5年生とらいアル!(’11/12/31発行)
ジャンル:魔法少女リリカルなのはStrikerS

魔法少女さわやか☆さやかさん(’11/04/24発行)
ジャンル:魔法少女まどかマギカ

レッツゴー!命蓮寺☆(’10/05/16発行)
ジャンル:東方Project

・・・以上各500

姉は小学5年生!総集編(’10/12/31発行)
ジャンル:魔法少女リリカルなのはStrikerS

・・・以上1000

等々既刊も取り揃えておりますのでよろしくお願いします!


詳細は告知ページにて公開しておりますー!




↑告知ページ!


また、メロンブックスさんでの予約受け付けも開始しましたので
コミケ行けないぜ!という方はこちらでよろしくお願いします!


メロンさん予約受付ページ


ではではー!





▼コメントレス▼
>すみません、姉5とらいアル2の特設ページってどこから飛ぶのでしょう 
申し訳ないです!
あらためて夏コミ仕様で03中心にページ作っておりますのでしばしお待ちを!
>輝いてる! チンク姉が輝いてるよ!
残念!波しぶきでした!
まぁ僕のフィルターを通せば姉は常時輝いてますがね!





メロンブックスさん、とらのあなさんにて委託中のふとちゃんEXもよろしく!


■2012年07月06日(金) No.515
魔法少女マジカル☆ふとちゃんEX完成しましたー!


というわけで夏の新刊第一弾はまぜものさんとの合同東方本
魔法少女マジカル☆ふとちゃんEXです

幻想郷を悪の軍団から日夜守る魔法少女ふとちゃんに
襲いくる謎のライバル魔法少女サナエの正体とは!?という
熱血魔法少女バトル物っぽい内容になる筈でしたが
いちみさんのお陰で完全に微エロ漫画みたい!?
しかしきっと感動のラストが待っている筈・・・!
ふとちゃんの勇気を信じて・・・!

▼コメントレス▼
>シャンテちゃんに19分身して並んでもらえば売り上げ19倍だよ!w
シャンテちゃんが19分身して一つずつ盗っていけば
被害総額が19倍になるんですね!わかります

>夏コミ、どこのブロックでやるんですか?教えて下さい。
3日目 東地区 ミ - 22 bとなります


イベント頒布開始は夏コミ予定ですが、
メロンブックスさん、とらのあなさんにて既に予約開始してまして
来週には委託分先行頒布の予定です
詳細は下の告知ページを見てくださいね!
よろしくお願いしますー!!



告知ページ!