■2012年10月-12■

■2012年12月28日(金) No.540
いよいよ冬コミ開始ですね!


今年も三日目に参加しています!
スペースはミ-39a Matsushiba Electronics
新刊は「姉は小学5年生とらいアル!4」と
先着配布の「モバマス輿水コピー本」です。


とらいアルシリーズや東方合同誌などの既刊もありますよ!
寒い中ですが是非遊びに来てくださいね!!


>新刊告知がC82になってますよー。新刊是非買いに行きます
のあっ!ほんとだ!!
というわけで訂正いたしましたありがとうございます!!
大晦日はお待ちしております!




↑なのは新刊の詳細はこちら


↑メロンさん新刊予約ページ




■2012年12月25日(火) No.539
メリークリスマス幸子


メリークリスマスッ!
夜中に輿水漫画更新する予定です。

コメレスもその時にー!

>月にかわっておしおきよか…リンディさんがミニスカセーラー服で登場することもありえるんですね!w
辛い!熟女のミニスカセーラー辛い!!
ご褒美です・・・!
>そのドヤ顔…の下の腹に、∞の軌道から剛拳の嵐を叩き込む!幸子が!泣いても!殴るのを止めない
っ!!
よくも天使のボクに向かって・・・この汚らしい阿呆がァーッ!!
しかしその腹!殴らずにはいられない!!




■2012年12月20日(木) No.537
ちっぱい幸子さん


今年もあと10日・・・嘘だといってよバーニィ!!
まだ準備終わってないよ!!


▼コメントレス▼
>アミティエのポーズが月に代わっておしおきよ!ぽいw
アミタは性格も熱血だし変身ヒーロー・ヒロインもののノリっぽかったので
ついうっかりやってしまいました。反省はしている!

>いま少し気になって確認したら、姉5とらいアルの日記に上げた分が4ページ目まで04話なのに5ページ
目から05話になってしまっています。そういえば04と言う事はこのデパートの話も今度の新刊に収録され
るのですか?サンプル見る限りでは違う話に見えますが。
ほんとだ!これはアレだ、いわゆる一つの誤植というか誤字脱字というかミスですね!
正しくは04話です、ご報告ありがとうございます!
ちなみに冬コミ新刊は新作+デパートの話です。二本載ってるのです

>ところでなのはさん達は・・
暇そうに見えて何かと忙しそうなのでなのはさん達は出てきたり来なかったりしますよ!
そして今回は出ないです!前回のとらいアルVol.3で出ずっぱりだったので!!




↑新刊ざっくり紹介ページ作りました



↑メロンさん新刊予約ページ




■2012年12月16日(日) No.536
冬コミ新刊姉5とらいアル04完成しました!


さて月末はいよいよ冬コミですね!
マツシバも無事スペースをいただきサークル参加しておりますので
そろそろ告知させていただきます


今回の新刊ですが
チンク姉中心なのは本姉5とらいアル04
コピー本にて輿水幸っちゃんメインのモバマス本を予定しております
詳細はイベントまでに段階的に紹介してまいります!
既刊もあるよ!


配置は三日目 東地区 ミ-39a「Matsushiba Electronics」です
大晦日だけに今年最後のイベント!どうかよろしくお願いしまっす!!


また、メロンさんでも早速頒布予約が開始しておりますので
冬コミいけねー!という方も是非読んでくださいね!!


▼コメントレス▼
>チンク「ノーヴェの姉です。妹がお世話になってます。」ミカヤ「!?!?!?」 みたいなことあったんだろ
うかw
初対面の人はみんな!?!?!?!?ってなるでしょうねww
ミカヤさんもノーヴェの嫁になればチンク姉の妹ってことに・・・!
ロリ姉!ご褒美です!!


↑新刊ざっくり紹介ページ作りました



↑メロンさん新刊予約ページ




■2012年12月13日(木) No.535
モバマスコピ本作ってます


姉5とらいアル無事入稿できました!
コミケ情報の詳細は週末に!



■2012年12月01日(土) No.534
姉5とらいアル04話8ページ目

師走!
故にバタバタしてますが
今回の姉5とらいアル5話最後のページあげときますね!

来週には冬コミ告知とかしたいですね・・・!;







C82新刊メロンさんにて委託中!




■2012年11月24日(土) No.533
姉5とらいアル04話7ページ目


11月もそろそろ終わりですね
部屋が冷蔵庫の中のように寒いです
コタツが欲しいです・・・!
引き続き冬コミ原稿中!

画像は姉5とらいアル7ページ目!

▼コメレスさん
>ノーヴェちゃんは子供からおっさん(ゲンヤさん)、マッチョ(ザフィーラ)、おっぱい(ミカヤさん)と好きなもの
が多いな 
ノーヴェ自身がイケメンでモテモテ王国なんです
仕方ないんです・・・!





■2012年11月21日(水) No.533
幸子


冬コミで出せたら出したいです幸子本。
一応こっちも準備は進めてます。





■2012年11月17日(土) No.532
姉5とらいアル04話6ページ目



ヱヴァQ今日から公開ですね!
前作の破はTV版からかなり展開が変わってましたし
今回のQに至っては全く読めませんので
早々に観に行きたいです・・・!

それにしても王様ばっかりだなこの漫画!


▼コメレスさん
>冬コミ、当選おめでとうございます!! 大晦日が楽しみです。
おかげさまで今回も参加できます!
新刊出せるよう頑張りますよ?
・・・頑張りますよ?

>姉5とらいアルも楽しみですが、モバマス漫画も楽しみに待ってますよ!待ってる間に劇場版009予告を見
てしまったら、卯月島村お嬢(ジョー)が加速装置からの腹パンで幸子が天高くフライハイというカオスな映
像が頭の中で流れてしまった。
ありがとうございます!二冊出せるといいですね本当に!!
卯月島村ジョーのいる世界ではかな子はきっと口から火を吐いたりするんで(うわなにをするやめ!



■2012年11月10日(土) No.531
姉5とらいアル04話5ページ目



冬コミ準備中です!
頑張ります!





■2012年11月03日(土) No.530
姉5とらいアル04話4ページ目




冬コミ受かってました!
スペースは三日目の月曜日 東地区“ミ”ブロック−39aです
まだ詳細をお話できるほど予定が決まっているわけではないですが
頑張ります!

画像は王様









C82新刊メロンさんにて委託中!



■2012年10月27日(土) No.529
姉5とらいアル04話3ページ目!


来週はもう冬コミの当落発表ですね・・・怖い!
そんなわけで当選してると信じて準備を進めつつ
姉5とらいアル4の3ページ目!
CONTENTのWEB COMICからもまとめて読めますよ!




■2012年10月24日(水) No.528
ギガうまだかんなー!


冬が近づくとA'sとアインスを思い出して涙しますよね
でも画像は久々のヴィータさん
早くブルーレイ出ないかな・・・!

▼レス
>ああ、姉5の時間軸だから父上じゃなくてナカジマ三佐なんですね。つまり姉を嫁にもらうのにゲンヤさんの
許しを得なくてもよいとw 
ですです、なのはsts直後なのでナカジマ三佐なんです
それはそうとゲンヤさんが許しても姉をもらうのは大変です
姉を嫁にするのではなく姉の嫁になるのです!




■2012年10月19日(金) No.527
姉5とらいアル04話2ページ目!


今週は所用に遊興にとやたらと外出する機会が多く
今日もこれから関西に3日ほど滞在することになってます
折角の帰省なのに大阪神戸あたりをゆっくり散策する暇は無さそうで残念です
近所の人へのお土産とかどこで何買おう・・・


それはそうと劇場版まどマギ前後編観てきました
徹夜明け朝一で!でも途中面白くて全然眠くならなかった!
やっぱりぐぐっときますねまど神様
来年公開という新編も今から楽しみです
あとさやかちゃんってばほんとバカ可愛い


・・・と、全然関係ない話ばっかりで申し訳ないです
画像は先週に引き続きリリマジコピー本から姉5とらいアル4-2ページ目!
来週はもうちょっと更新ペース上げたいですね!






■2012年10月13日(土) No.526
リリマジお疲れ様でした!!&姉5とらいアル04話


先日はリリマジ14お疲れ様でした!
スペースに来てくださった方、差し入れしてくださった方。
そしてコピー本の製本手伝って頂いた方々本当にありがとうございました!
おかげさまで何とか無事イベントを終えることが出来ました

イベントは読者さん作家さん達、色んな方とお話しすることが出来て楽しいですね
やる気も充填されたような気がします・・・!

次回イベントは秋にもう一つ出るか冬コミかスケジュールと相談しつつ計画中ですが
なのは新刊はとらいアル4等予定しておりますのでまったりとお待ちください!


今回更新からリリマジで配布いたしましたコピー本とらいアル4予告の
加筆修正版を短期集中で更新します
時々当サイトを覗いていただければ最新話が更新されているかもしれません
よろしくお願いします!


■2012年10月06日(土) No.525
明日はリリマジ


明日のリリマジに参加しています
スペースはな-09にてコピー本など配布の予定です

よろしくお願いします!